なろぐ2

PC関連のメモ帳

ATI Catalyst 9.3.1

あれ?バージョンが逆行してるぞ?
と思ったら、critical fixes だそうです。
4gamerさんの記事
http://www.4gamer.net/games/022/G002212/20090713001/

RadeonX1000より前のGPUは9.3以降のドライバではサポートが切られてしまっていますので、
9.3が最新となります。
それのcritical fixesらしいので、X1000以前をお使いの方は入れ替えておいた方が
良いかもしれません。

今のところ詳細が出ていないようなので、出てからでも良いかな?
試す際は自己責任でお願いします。


そういえば、今月は9.7の話が出てきませんね。
プロダクトマネージャーのTwitterを見ると、長期休暇だ~とかありました(-_-;)
夏休みなんですかね~。
今月はリリースが遅くなりそうな感じです。