なろぐ2

PC関連のメモ帳

アップデートは時間がかかりますね

メインPCへWindows7を入れ終わったのでdv2へもWindows7を入れ始めたのですが、
メインの方にFFXIをインストールし終わってもまだ終わらず。
環境を引き継ぐのは色々面倒そうですね。

どうしてもという場合以外は新規で入れてしまった方が早く片付く気がします。
まーアプリを揃えたりする手間はありますので一概に良いとは言えませんが。
(以前のWindowsは上書きでアップデートするとゴミが残っていたような…。
 今回は大丈夫なのかな?)


話は違いますが、ゲームパッド関連のWindows7での動作リスト
http://www.elecom.co.jp/support/list/os/win7rc1/gamepad/

といっても、elecomさんだけですが。
自分の使用しているJC-PS101USVはVista用ドライバで動きました。