なろぐ2

PC関連のメモ帳

GF100は大丈夫なんですかね?

CES2010でNVIDIAのカンファレンスがあったようですが、一番興味のある
GF100に関しては殆ど話が出なかった模様。

結局ベンチ中のFPS表示は無かったようですし、その他ベンチ及びスペックの公開も無し。

Tomさんのところにあったのは
http://www.tomshardware.com/news/nvidia-fermi-gpu-graphics,9384.html
FermiはRadeonの5xxxシリーズより熱いという記事位。

うーーーーん。
最速を謳う割には実際の数値を出さない所をみると、結構ギリギリだったり
するんでしょうかね?
3~4月頃には出てくるのではないか?という話ですが、先行きが不安です(-_-;)

CES2010は現地時間で10日まで開催しているので、その間にもう少し情報が出てくると良いな~。