なろぐ2

PC関連のメモ帳

たまにはマシな時もある

という訳でBF:BC2の話
まだぼちぼちやっております。

アンロックは突撃兵ばかりでM416が貰えたところ。
M416もいい感じですが、AN-94(ABAKAN)で慣れてしまうとABAKAN強いですねぇ。
というか他が弱いのかな?(^_^;)
他のアサルトライフルもLMGとの打ち合いで負けない位が良いな。

K/Dもまれに1を上回る場合も。
まー気を抜くと平気で死亡数が二桁行くんですけどね(笑)

最近は空いていれば日本サーバーも入るのですが、海外国内共に
スナイパーは多いですね(^_^;)
あとは参加した面々にもよるんでしょうが、日本の方がスポットしてくれる
人が多く感じました。

その他で切実に感じたのはPing差は脅威って事。
Ping50以下の日本サーバーだと弾の当りが全然違いました。
うーん。国内でやるべきですかね~。