なろぐ2

PC関連のメモ帳

CoD4終了

CoD4のシングルミッションを終了しました。

ミサイルを止めて
No Fighting in the War Room
イメージ 1

操作端末が解らず彷徨って時間ギリギリでした(笑)


ミッション終了。
Game Over
イメージ 2



で、おまけ?のエピローグミッション
Mile High Club
イメージ 3

時間制限あると厳しいですね。でもここは楽しい。
関係ない話ですが、初期武器のMP5?が一番撃ち易くて好きでした。


おしまい。
イメージ 4



面白かったです。買って損は無いかと。
CoD4は演出が上手いですね。
終わってしまうと短かったように感じます。

難易度はHardenedでクリア。
何度もやられながら進みましたが、へたれゲーマーの自分でもクリア出来る位
なのでそれほど難易度は高くなかったかな?
凄腕の方はハードの上のベテランでどうぞ^^

試しにエピローグミッションをベテランでやってみましたが・・・無理(笑)
敵が強いのもありますが、時間が1分しか無いのが厳しい><

さて、CoD4 MW2が欲しいな