なろぐ2

PC関連のメモ帳

PC版Dead Space2を買いました

パッケージ版を買いに行かないとな~と思っていたところ、
1に引き続き2もEA Storeにて購入出来る事を発見したので
早速ダウンロード版を購入しました。
http://eastore.ea.com/store/eajapan/ja_JP/DisplayHomePage

画面っ

イメージ 1



イメージ 2


手前に見えているのがアイザック君です。

今回はPhenomII1090T(定格)にHD5770でプレイしています。
1280*1024の解像度で画質をカスタム設定でALL高にすると、序盤はなんとか
60FPSをキープしてる感じ。ちょっと厳しくなりそうな予感もしますが。

絵は前作よりも綺麗になっている感じがしますね。
ゲーム内設定からアンチエイリアスもかけられるようになっています。

もっと絵を貼りたかったのですが、なにせ序盤からクライマックス(笑)
のんびりスクリーンショットを撮ってる暇がなかったんですよ。

何が起こったのかは実際にゲームをやってください~( ´ ▽ ` )ノ
個人的に今回のような導入はありだと思います。


まずは1を終わらせないとなぁ…