なろぐ2

PC関連のメモ帳

ここまで凄いとは

前置きが思いつかないのでいきなり本題

イメージ 1


イメージ 2


ちょーっと判り難いですが、噂の120Hz液晶BENQのXL2410Tを買いました。
詳細は以下より
http://www.benq.co.jp/products/LCD/?product=1727

表示がかなり変わるという話は結構耳にしていましたし、実際に店頭でも
物を見ていましたが今一???という感じでした。

で。実際に買ってみてBFBC2COD4FEZと動かしてみましたが・・・こりゃ凄い。
こんなにも滑らかに動くんだねという感じです。

フルHDで100FPS以上出る環境位でないと実感出来ないという難点はありますが、
既にそういうスペックがあってアクションやFPSゲームをメインでやられている
方にはお勧めです。
というかここまで違うのならば早めに買っておけば良かったな~という感じです。