なろぐ2

PC関連のメモ帳

どうでも良い話

CoD4って4GPUは動かないんですね。

イメージ 1


見てのとおり3と4が暇しています。
古いゲームだから仕方ないか。

なぜかメインPCには未だにCoD4がインストールしたままです。
スクリーンショットにあるMile High ClubがAIMの練習に最適なんですよ。
相変わらずベテランモードではクリアが出来ませんけどね(笑)

このステージ、クリア動画をいくつか見ましたが見た限りではみんな
フラッシュバンを使用してるんですよね。
(実はベテランクリア動画を見て初めてフラッシュバンが使えることを知った(笑)
フラッシュバン無しでクリアって無理なのかな?