なろぐ2

PC関連のメモ帳

熱…かも

先ほどまでBF3のテスト動作。

画質設定をALL低にしたところ、2時間程度は無事動作。
(チケットが多すぎて2戦しか出来ていないんですけどね)

もしかすると熱かもしれない。
GPU自体もかなり熱いのですが、そういえばメモリも2133とOCしてるんでした。
暇を見てメモリ用のファンでも買って来ようかな。

あとはケースのサイドパネルをメッシュの物に交換しようかと考え中。



うっかりCapsLockを押して日本語入力になる>焦ってキーを叩きまくる>BF3落ちる。
で、9000以上稼いだポイントをパーにしました。
あははは(´□`。)
OSを再インストールしてからCapsLockを無効にするのを忘れてたっ。