なろぐ2

PC関連のメモ帳

やっぱり面白い

昨日、キャラクターを見て終わりにしたDiabloIIIですが、
英語なんて適当で良いだろうと始めてみました。

イメージ 1

モンクねーさんです。
さわりだけ…と始めたら軽く1時間経ってましたよ。

1,2と似た感じなので、特に操作に迷うことは無いと思います。
スキルのレベルアップはありましたが、今作はステータスの上昇は
無いんでしたっけ?

敵の行動パターンはかなり増えているように思えます。
序盤ですぐに出てくる巨漢とか嫌すぎ。

ちょこっと思ったのは、敵が硬いような気がします。
回復アイテムが頻繁に出るので厳しいという訳ではないですが、
スタート直後からHPが減りまくってます。
もしかすると、接近戦メインのモンクだからきついのかな?

あと一月楽しみに待ちますよ( ´ ▽ ` )ノ