なろぐ2

PC関連のメモ帳

これも買ってました

最近散在日記になってる気がするなろぐです。
前からか。

既に情報は消されてしまっていますが、土曜日にHD7970が2万切りで
売り出されていたんですよ。
これはもう買ってCrossFireを組まねば!と思ったんですが
だらだらだらだら とのんびりし過ぎまして、秋葉原に着いたのが昼過ぎ。
流石に中古でやっと3万切りをした7970が2万切りして残っている訳がありません。

買うか買わないか迷い中であったとはいえ、物を見ることも出来ないのは
ちょいと凹みます。失意の中とぼとぼと帰ってきましたよ。

キーボードを持って

イメージ 1


先日売り出されていたRealforceOEM版?です。
http://twitpic.com/bjsbz6

再入荷した物が運よく残っていました。

イメージ 2


紛れも無いRealforceです。

イメージ 3


妙なショートカットが印字されているのは業務用として売られていたからですかね?
気にならないという訳では無いですが、1万切りの価格を考えると目を瞑れます。

キーボードは当分要らないかな~。