なろぐ2

PC関連のメモ帳

だらだら

はい、今日もPCネタは無いです。

結構余裕がある時に限って欲しいものがない。
ま~某TITANとか、高クロックメモリとか、最近安くなった120Hz液晶とか、
観る映画のないBlu-rayとか挙げればあるんですけどね。


どれもこれも今一つ微妙でねぇ。
TITANは良い物だと思いますが、コストパフォーマンスが悪すぎます。
うちに今ある680SLIを上回るとなると二枚は必要ですし。
そうなると偉い金額に…。

高クロックメモリはDDR3-2400です。
P67ではマニュアルに記載してあるマザーは少ないです。
Z77ならば動く可能性はそこそこあるのですが、体感は出来ないでしょうね。

120Hz液晶はXL2420Tが3万切りました。
いーですね~。欲しいですね。置き場所無いけど。
うっかり買う可能性はまだあります(笑)

Blu-rayは再生専用が安いんですね。DVDと変わらない位。
ただ観る物がない。
うちで良く観るもの…水曜どうでしょうとモヤモヤさま~ず、両方DVDだし。
こちらもそのうち買っておこうかね。出来れば記録出来たほうがありがたいかな。

そんなこんなで動きなし。
本日は自転車用のバックライト(赤色灯)とメンテ用の潤滑剤だけ
買って来ましたとさ。
またあっという間に休日が終わってしまった。