なろぐ2

PC関連のメモ帳

期待したのに

ファイナルファンタジーXIV:新生エオルゼアベンチが新しくなったという記事がありました。
4gamerさんより
http://www.4gamer.net/games/199/G019924/20130314050/

>SLIやCrossFireといったマルチGPU構成は,ウィンドウ表示では効果が発揮されないが,
>今回フルスクリーン表示に対応したことで効果が期待できるようになった。

おおお、これは期待出来るかも?
早速メインPC(GTX680SLI)でテスト
GPUの使用状況はAfterburner2.3.1にてチェック。

イメージ 1


全然ダメぢゃん。
少々見難いですが、GPU1が76%、GPU2が11%でほぼSLIは効いていない状態です。
試しにプログラムファイルを3DMark06に書き換えてみましたがこれも一緒。
仮想フルスクリーン表示も試してみましたが、全然ダメでした。

まさかCrossFireは効くって事は…週末暇だったらやってみよう。
可能性は薄いですけどね。

新生FFXIVはベンチくらいしかやる事がないので、早いところ対応して貰いたいですね。