なろぐ2

PC関連のメモ帳

あれ~

BF4プレイ中に重くなる事があるので、GPUの使用率や温度が見たくて
Afterburner3.0.0Beta17をインストールしたのですが…もしかして表示されません?

Ver.2台の頃しか使っていなくて、仕様が変わっていてビックリ。
RivaTunerのサーバープログラムを入れないとOSDが効かないんですね。
ついでに64bit版のBF4ではどうやっても画面に情報を表示する事が出来ませんでした。

ぐぐったところ、32bit版では動くみたいな書き込みがあったので試してみるも
エリアに入ろうとすると蹴られる始末。

うーん、Afterburnerの64bit対応待ちなんですかね。
誰かやり方を知っていたら教えてください~。

AMDGPUならRadeon Pro使えという書き込みも発見しました。
Radeon Proって稼働状況をOSD表示出来るんでしたっけ?

あんまり色々なソフトは入れたくないですねぇ。