なろぐ2

PC関連のメモ帳

600

ところで君、APUはどうしたかね?

Kaveriが発売になりましたが、セット割引は無いようなのと
ベンチが出てこないのもあって静観中。
週末になれば安くなるんじゃないかな?かな?

で。で?

イメージ 1


なぜSSDを買ってるかね?

SeagateSSD 『600 SSD』です。
2014年一発目のSSDですよ。

先日書いた
http://blogs.yahoo.co.jp/narolll/38409007.html
この中のNeutronの性能が中々良かったのを見て、Link_A_Media製の
コントローラーが載ってるSSDをもう一つくらい欲しいな~と衝動買い。

買ったは良いが開けてませんよっ。
平日は弄る時間が無いですよね~。
まぁ週末はひゃっほーいと出かけてしまうのでこれまた弄れないんですが(笑)
初期不良期間が切れる前には動かしてみますよ。