なろぐ2

PC関連のメモ帳

A10-7850K

Mantle対応ドライバは結局1月中のリリースは無理だったようですね。
噂によるとサンプルは配布されたとか…。どこかでリークしないかな(笑)
問題が無ければ来週にでもダウンロード可能になるかもしれませんね。
(あくまで噂なので延々出てこない可能性もあります。首を長くして待ちましょう)

さてさて、昨日記事にした通りKaveriとKabiniのどちらか欲しかったんです。
で、今週末にKaveriの方が予定通り?再入荷しましたので買ってきました。

A10-7850Kですよ。

イメージ 1


このAPUに外付けGPUを刺したスコアを見て、大したこと無いと言っている
人がいるようですが、APUは内蔵GPUを使ってなんぼですよね。
ついでにMantle対応、hUMA対応のソフトまで揃って本領発揮ですから。
グラフィックカードを刺すのならHaswellさんへ行きましょう。速いですよ。

さて、組んだら手持ちのゲームでも動作させてみますかね。
Mantleドライバ(14.1?14.2?)でBF4がどの位動くのかも気になるところです。