聞いたところによると、BF4をDirectX11とMantleで動かした時の画像が
違うとか。
それならば見比べてみましょうと、この為だけに14.1Betaを入れました。
違うとか。
それならば見比べてみましょうと、この為だけに14.1Betaを入れました。
user.cfgには
Reneder.DrawScreenInfo 1
PerOverlay.DrawFps 1
この二つのみ。
撮影はScreenshoto.Renderにて行っております。
Reneder.DrawScreenInfo 1
PerOverlay.DrawFps 1
この二つのみ。
撮影はScreenshoto.Renderにて行っております。
では
DirectX11
DirectX11
Mantle
ふむふむ。確かに違います。
DirectX11の方が光源が強いですね。
ただ影やオブジェクト類はちゃんと表示されております。
どちらが良いかと言われると、好みが分かれる様な気がしますねぇ。
DirectX11の方が光源が強いですね。
ただ影やオブジェクト類はちゃんと表示されております。
どちらが良いかと言われると、好みが分かれる様な気がしますねぇ。
とりあえず見た目は違いますよ。という事だけは解りました。