なろぐ2

PC関連のメモ帳

やっぱり面白いですね

アカウントロックも無事解除されてDiablo3を再開してます。

基本は同じなのですが、アイテムの出方とか敵も変わっていますし
純粋にハック&スラッシュを楽しめている感じがします。
相変わらず少しラバーバンドが残っているのが残念ですけどね。

現状

イメージ 1


新しい仮面ライダーと言ってもありそうな気がする。
装備も増えてるのが良いですね。

そういえば前に検証した気もしますが

イメージ 2


CrossFireXには対応してないんですね。
バージョン2.0になって対応したかも?とか思ったのに。
セカンドGPUは全く動いてません。
ま、それでも290Xであればフルオプションでもほぼ100FPSは
キープ出来ていますので二本刺す必要は無いんですけどね。