なろぐ2

PC関連のメモ帳

今度こそ

Ascii.jpさんより
http://ascii.jp/elem/000/000/923/923528/
Corsair製ケースAir240が発売になったそうです。

E-ATX対応のAir540は喉から手が出るほど欲しかったのですが、
置き場所と大きさがネックで断念。
今回はサイズを小さくしてMicro-ATX対応となっております。

現在A10-7850Kが載ってるマザーがMicro ATXなんですよね。
使用しているケースも大分草臥れていますし、なによりケースの処分方法が
判ったのでちゃっちゃと交換できる(笑)

パーッと処分して買っちゃおうかな~。
ただ1万3000円弱というのは・・・ちょっと高いかも。
1万以内だったりすると嬉しいのですが、あんまり安くしてクオリティを
落とされても困りますね。
リンクスさんのアウトレット品で出るのを待つのも手かな?