なろぐ2

PC関連のメモ帳

なんだろこのステージ?

アドベンチャーモードに入ったDiablo3は難易度低めだと良いですね。
ぽっこんぽっこん敵を倒せるのでストレス解消になります。

いつものようにグルグル徘徊しているとトレジャーゴブリンを発見。
こいつはお金を撒き散らしながら逃げるだけなんですが、倒すと結構良いアイテムと
そこそこのお金をくれます。短時間でワープしちゃうんですけどね。


逃がすものかと殴っていたら、いきなり何処かに飛ばされました。
なんだろここ?The Vault?

イメージ 1


おおおおぅ。お金がいっぱいですよ。
1万単位がゴロゴロとか何ここ。

で、ボス。

イメージ 2



いったい何だったんだろう?とぐぐってみると
Doopeさん
http://doope.jp/2014/0836168.html
ほうほう、2.1から実装されたコンテンツなんですね。


ボスを倒したらレジェンダリーが三つも出ました。
ついでにお金が出るわ出るわ。
ここのステージだけで・・・1000万貰った(笑)
やりすぎだー

こういうある種のお遊びもたまには楽しいですね。