なろぐ2

PC関連のメモ帳

GTAV雑感

大して進めてませんが・・・微妙。
オープンワールドだ~ひゃっはーという感じで
始めてみたものの、パッとしないなぁ。

遭遇イベントが少ないからかな?

個人的にはSkyrimの方が楽しいかな。
走り回るだけで面白かったしなぁ。
景色の変化が少ないのがダメなのかも。

まぁ面白く無い訳ではないんですよ。
いきなり目の前で警察と一般車両のカーチェイス、後に
銃撃戦で警官の勝利。
かと思ったら全く関係ない自動車とバスが警官を踏み潰す
とかコントみたいな事が起こりますし。
現場

イメージ 1


大惨事。


そういえばやっぱりFPSが激しく落ち込む場面があります。

イメージ 2


こんな感じに道路を走っていても落ちたり。
こりゃバグですかね。
あとは

イメージ 3


夜景は結構厳しい場面も。
30FPSを割ってますよ。
草が多いとライティング周りが厳しいのかな?