なろぐ2

PC関連のメモ帳

静止画だと今一

生きてますよ~

という訳でお久しぶりです。
Unreal Engine 4 - Infiltrator Tech Demoなるものがリリースされておりましたので
動かしてみました。

イメージ 1


イメージ 2


イメージ 3


イメージ 4


イメージ 5


凄いですわ~。
毎回言ってる気がしますが、リアルタイムで、しかも自分のPCで
ここまで動作させられるとは。
(FX-9590+290X+Win10)
初代Unrealの時も大変驚きましたが、それがここまで進化するとはねぇ。

まぁスクリーンショットでは今一凄さが解らないのが残念です(笑)

ちなみにDx12で動かすショートカットもありますが、うちの環境では
カクついたり、ドライバがクラッシュしたりとまともに動きませんでした。
残念。