なろぐ2

PC関連のメモ帳

すげー

最近の自作周りはボンヤリだねぇと感じておりましたが、
久しぶりに本気ですげーと言いたいです。

GTX1080のベンチが一斉に公開となりました。
4gamerさん
http://www.4gamer.net/games/251/G025177/20160517060/


何というか一言圧巻。

流石に4Kも楽勝とまでは行きませんが、フルHDなら鼻で笑えるレベル。
WQHD(2560*1440)も60FPS超えを連発ですか。

10万・・・かぁ。
値段だけがネックですね。

今の980Ti価格帯である7万台まで落ちてくるようだと超お買い得なGPUとなりますね。


AMDPolarisPascalを超えるとは全然思っていません。
元々ミドルレンジのようですしね。
ただ、その後のVEGAが1080を超えられるかというと・・・これも難しいような気が。
何とか超えたとしてもHBM2採用の1080Ti?が待っているでしょうし。

いーねー
ほしいねー