なろぐ2

PC関連のメモ帳

Ryzenの国内予価

エルミタージュ秋葉原さんに出ましたね。
http://www.gdm.or.jp/voices/2017/0222/197221

最上位の1800Xで約65000円ですか。
ま~許容範囲という処ですね。
マザーと合わせて10万以内が個人的予想でしたから、収まって良かったと。

ただエルミタさんはたまにやらかしがありますからね。
ショップ間の談合かもしれませんが(笑)

ついでに弾数は多いそうで。
どちらかというと供給量の方が心配だったのでこれは大丈夫そう。
マザーも…大丈夫じゃないかな?

あとはCPUクーラーですね。
最上位にレイスクーラーの改良版が付くかと思っていたら無しなんですね。
AM4対応のクーラーってまだあまり無いんですよね。
MSIのは微妙そうだしなぁ。