なろぐ2

PC関連のメモ帳

残念

まだまだHollow Knightをやってます。
そろそろ80時間に近いです・・・。

チャーム(能力アップアイテム)はこんな感じ

イメージ 1


計36種中32種まできました。
微妙にネタバレな感もあるのでモザイク。
コンパスは序盤のアイテムなので良しとしましょう。

現在はほぼ見える範囲のマップは埋めました。
闘技場の三戦目こそ終了していませんが、それ以外は全て回った気がするんですよね。
8割くらいは進んだはず。

で。詰まった。
倒すべき敵は判っているんです。
敵の前まで行けるのですがずーっと寝ていて起きない。
攻略を見るしかないか・・・。

Wiki、攻略無しで終わらせようかと思ったのですがちょっと無理っぽい。
残念だ。
ただここまでのやりがいはありましたね。今ですと情報が溢れていますから
つい攻略を見たくなりますが、見ないで進めた方が楽しいですよ。