なろぐ2

PC関連のメモ帳

今更ながら

ポメラの詳細を知りました。
文字打ちのみに特化した簡易ワープロ?みたいなものかな?
会議などでメモしなければならない状況下だと良いかもしれませんね。

ただ、気になる部分もあり。
家庭、仕事場と普通にPCがある時代ですから、せめてネットワークに
接続させて欲しかったな~と。
データ移すのにUSBですか…不便という程ではないですが微妙です。

あとは、メモ特化の機械なのに少々価格が高めかな。
ディスプレイもある、ATOKも積んでるという部分であまり価格勝負には
出れないのでしょうけれども、3万弱は高いですね。
ネットワークに繋ぐ事が出来たとしても15000が限度かな。
仕事以外だと、メモ程度なら携帯で打てますし。

個人使用の観点から見ちゃダメですね(笑)