なろぐ2

PC関連のメモ帳

キャッシュで高速化

SSD革命/SpeedAdvance だそうです。
http://www1.ark-info-sys.co.jp/products/products_pc/ssdsa1/

これは大分前からシェアウェアにあったSuperSpeedのSuperCacheと同類の物なんですかね?

む。一時ファイルを使い切ったらシャットダウンとか再起動とか><怖すぎる。
残る選択肢、現在の状態をシステムに適用後、高速化、保護を継続があるんですね。

むむ。こちらもアイドル時に書き込むんじゃないのか。
一時ファイルがいっぱいになったら、いっぺんにストレージに書き込みにいく??
うわぁ…。
一時ファイルは出来るだけ大きく。あふれたら覚悟を決めろ と?(笑)

面白そうなソフトなので試してみたい気持ちはあります。
OS管理外のメモリに対応か、64bit対応なら飛びついたのになぁ。