なろぐ2

PC関連のメモ帳

お馬鹿ですねぇ

大体、パソコンの調子が悪くなるって言ってくる場合には、直前の行動に
問題がある場合が多いんですよね。
何やったの?と聞くと殆どの場合で
「何もしていない」
と返ってくる。
突然のハードの不調以外は何かしら原因があって、ソフトがおかしくなるんですよね。

・・・
お恥ずかしい限りです><
ソフトは入れてないんですが、Xpx64の方はメモリ周りのチューニングとかで
弄っていたのを忘れていましたっ。
元に戻したら何事も無かったかのように起動しましたよ。

ハードの故障じゃなくて良かった(^^;
メモリを1本ずつ4本分、Memtestを完走させてから気づきましたけど(笑)


ただ、既存のWindowsとは関係ない7RC版のインストールも失敗し続けたのは
事実なんですね。どこかまだ不安材料が残ってるのかなぁ。
今のところは問題なく動いています。