なろぐ2

PC関連のメモ帳

linpack

まだOCやってたりします(^^;

OCCTの中にCPU:LINPACKというテストがあります。
これは通常のOCCTテストよりも負荷をかけるそうです。
実際動かしてみたところ、確かに発熱が上がっていました。

実行中の画面はこんな感じ

イメージ 1


80℃に届くか届かないかというところまで上がっています。
それよりも持て余し気味のメモリを9割使っている事に驚き(笑)
ここまでメモリを消費してるのは初めてじゃないかな~?

ちなみにLINPACKは1時間でしたが問題なくクリア。

イメージ 2


所々温度が下がっているのは、テスト中CPU使用率を故意に落としているようで
それで下がっています。

うーむ。
このままお遊びとして使ってみようか悩みどころです。

毎度の事ですがOCは自己責任でやりましょう。