なろぐ2

PC関連のメモ帳

i7-2600K組み立て終わり

先ほど書いたEFIですが、問題なくマウス操作(USB接続)出来ました。
ついでに日本語表記に変更する事も出来ます。

イメージ 1


翻訳精度も悪くない感じです。
ただ、新しいものなので操作するのに少々戸惑います。
使いにくい訳ではないので慣れればこれが標準になるんでしょうね。

とりあえず組み立ては終了。
OSは面倒なのでそのまま流用する事にしました(^^;
バイスマネージャーに「不明なデバイス」が残っていますが、
たぶんASUSのATK0110~とかじゃないかと?
サイトを見ると200MB以上あったので今のところ放置。

CPU-Z1.56の表示はこんな感じ

イメージ 2


なぜかデフォルトクロックが3.5GHzになってる・・・。
OS起動とドライバの整備までたどり着けたので今日はここまで。
ベンチとOC関連は明日以降に。
今のところ素直に動いていますし、発熱も低く感じますので良い感じです。