なろぐ2

PC関連のメモ帳

持っておいて損は無いかな?

週末は忙しかったなぁ。
来週も忙しいのに…。

という訳でたいしたネタがありません。
いつもの事ですか(笑)

ちょこっと隙を見て買い物に行ってきましたよ。

イメージ 1


DHARMAPOINT製キーボード DRTCKB91UP2です。
前にも気になって触ってみたのですが、どうにもキータッチが
気に入らなかったのでスルーした代物です。

今回買ったのは
4gamerさんより
http://www.4gamer.net/games/044/G004481/20130929002/
こちらにあるようにDHARMAPOINTブランドの事実上の終焉という事で
一つくらいは押さえておこうかなと。
丁度安売りし始めていましたし。
評判の方も価格の割に良いようなので買っておいても損は無いかな~と。

自分で言うのもなんですが、キーボードばかり買ってもしょうがないと
思うんですけどね(笑)
今のところ活躍の場が無いので、そのうち暇をみて試してみます。