なろぐ2

PC関連のメモ帳

買わなきゃならないんだろうけど

BF4でチャイナライジングの配信&先行組がスタートしましたね。

うちの290xに付属してきたBF4は完全ノーマル版なので、新マップで
遊ぶにはDLC単体かプレミアムを購入しないとならないんですよね。

大規模散財の後なので動きにくいというのもあるのですが、ハズレサーバーに
入るとラグが酷いので購入を躊躇しています。

昨日入ったサーバーが開始10分くらいでカックカク。
出来れば途中抜けはしたくない方なので最後まで頑張りましたが、吐きそうでしたよ。

噂では海外のサーバーはまだマシという話も聞きますね。
そういえばBF3も安定するまで大分時間がかかりましたし、仕方ないのかなぁ。