なろぐ2

PC関連のメモ帳

課金停止

FF11をWin版開始直後からやっておりましたので、大体11年くらいかな?
長いですねー。
ただ、うちのLSも片手で数えるほどまでメンバーが減りましたし、一番
仲の良かった友人のログインが厳しくなったというのもあって課金を停止しました。

元々飽きっぽいのによく続いたものだと思います。
LSメンバーとか一緒に遊んでくれた友人達に感謝です。

ブログを開始して6年、途中から毎日更新していて飽きっぽいは無いだろ
とか言われそうですけどね(;´▽`)y-~~

あ。アカウントは健在です。
Diablo3ばりの革新があれば戻るかもしれませんが、アイテムレベルでの
成長だけだと復帰はなさそうです。
あんまりアイテムに興味は無いですからね。