なろぐ2

PC関連のメモ帳

StarWars Battlefrontオープンβテスト

参戦してみました。
風邪続行中なので一戦のみ。

テストPCスペック
i7-4790K(4.4GHz)、メモリ16GB、Geforce980Ti(358.50)、Windows10
上記の環境でフルHD、画像設定AutoだとUltraになりました。

スクリーンショット
マルチ(ウォーカー・アサルト)
イメージ 1


イメージ 2


ここからサバイバルモード
Coop用かな?ソロも出来ます
以下2枚はスタート前のデモ画面。でもリアルタイムレンダリング
イメージ 3


イメージ 4


ここからサバイバルモード本編
イメージ 5


イメージ 6


イメージ 7


イメージ 8


100FPSをキープ出来るかどうかという感じですね。
スクリーンショットではかなり画像は綺麗ですが、実際に動くと
それほどでもなかったり。
AAがかかってるはずなのにジャギーが見えたり、影の発生が遅かったり。
この辺りは調整不足なのかな?

戦闘に関しては全体的にルールを把握出来ていない(自分含む)ので
大味な感じです。
四足歩行のロボAT-ATが歩いている姿は結構凄いです。

買って遊びたいかと言われると今のところ微妙。
森林のステージは見てみたいですけどね。