なろぐ2

PC関連のメモ帳

Ori and the Blind Forest 終了

やっと終わりましたよー

イメージ 1


Ori and the Blind Forest

綺麗なグラフィックに素晴らしい音楽。
それに似つかわしくないハードなアクションのゲームでした。

いや~何度、エンディングだろ?と思ったことか。
最後は今までに出てきた全てのテクニックを駆使させられました。
キーボード操作だったので手の痛いこと痛いこと。
もう一度クリアしろと言われても無理な箇所が多々ありますよ(笑)

現在はOri and the Blind Forest Definitive Editionが発売され
難易度もイージーがあるとか。
・・・まぁ操作の厳しさって調整で何とかなるものなのかな?と眉唾ではありますが。
Definitive Editionも買ってありますのでまた暇をみて遊んでみます。
セーブデータを流用出来ればなぁ。

アクションとか全然平気だという人にはお勧めです。
大変面白いゲームでした。