なろぐ2

PC関連のメモ帳

デジャブなA4 7300

A4 7300を買いました!

イメージ 1


・・・前にも買ったような。


前の7300は実家で頑張っていたんですよ。
正月も普通に動いていてOSのメンテだけはしたんですが
『急に再起動がかかって、電源を切ったら画面が写らなくなった』
『ファンは回る』
だそうで。

で、『修理に来い』と。
また帰るんかい( ̄□ ̄;)!!

とりあえず何とかならないかとCMOSクリア、ファンの掃除、
モニタの交換まで必死に説明してやってもらってもダメでした。

うーん。メモリはMEMTEST済みだし、マザーがダメならファンも回らない
気がするんだよなぁ。APUが壊れた可能性が高いです。
でもAPU(CPU)って定格動作で壊れるもんなのかねぇ?
ああ、HDMIかDVIの端子が壊れた可能性もあるか。
APUが一番怪しいので二個目の7300です。

帰省して直らなかったというのも困るので、7850Kマシンを解体して
持ち込む予定。ビデオカードも用意するか。超面倒だー。

修理代出してくれるのかな?(;´▽`)y-~~