なろぐ2

PC関連のメモ帳

そんな訳でPUBGです

買っちゃった。

PlayerUnkonwn's BattleGrounds 略してPUBGです。
説明するまでも無い大ヒットゲームですが、簡単にいうと
無人島で100人のうちのトップになれ
という内容です。

動画や実況で観ておりましたのでぼんやりと輪郭は掴めていましたが
実際やると違いますね。
弾当たらんですよ。

ついでに思っていたよりもモッサリさん。
もう少しサクサクとキャラが動くものかと思っていました。
これはスペック不足というよりも仕様の方かな?
個人的にはもう少しFOVが欲しい・・・120くらい。

1戦目
橋の検問に引っかかりやられる
2戦目
バイクが減速する前におりて大事故
3戦目
こっそり隠れていたのもあって

イメージ 1


5位だ~。
まぁ、こそこそ隠れていれば上位に食い込めるゲームですからね。
ドン勝つ食べてこそ意味があるという事で。

いやー、どこから撃たれてるのか解りませんね。
上手い人のようには動けないです。