なろぐ2

PC関連のメモ帳

ネタはもう要りません…

一日何回更新するんだか。

さて、無事Winも入って、仮組だったPCを組み立て、よっこらせと
筐体を起こして電源ON。…また動きませんよ?
呪いの「A disk read error occurred Press Ctrl+Alt+Del to restart」が
また出ました><
なぜでしょう?
とりあえずショートしてるかを確認、なし。
まさかHDDの向きで動いたり動かなかったり?…問題なし。
うーん。端から可能性を潰してみるか~。

あ!ケーブル?とりあえず変えたら動きました。
一応シールド加工してある良いケーブルなんですけどね。
接触不良でも起こしてるのかな?
これで問題解決だと良いんですが…。

次にまた同じ現象が出たらどうしよう(--;