なろぐ2

PC関連のメモ帳

正式版はいつかな?

前に書いたSupercacheと同じような仕様のキャッシュソフトFancycacheが
Ver.0.7.0になっていました。


前の0.6.2を使ってみましたが、中々良い感だったので0.7も使ってみようかなと。
フォーラムを見ると、前のバージョンからのアップデートは上書きインストールで
良いようです。
ダウングレードの際は、インストールした0.7.0を消してからね とあります。
http://www.romexsoftware.com/bbs2/en-us/viewtopic.php?f=24&t=925

テスト環境がSSDでしたから劇的に変わる訳では無いですけどね。
心もちレスポンスが上がっているかも?という程度。
あまり一般向けでは無いですね(;´▽`)y-~~

それと動作したといってもまだβ段階ですから、思わぬ不具合等の落とし穴が
あるかもしれませんので自己責任で。

バージョンアップのペースから考えて、正式版公開は来年の春頃でしょうかね?
3000円くらいなら良いな。