なろぐ2

PC関連のメモ帳

結局

またRAGEの話です。

rageconfig.cfgは破棄して、RAGE内の設定から一番高くしてプレイしてみました。

こんな感じ
イメージ 1

ふむ。背景も中々良い感じに出る場面もあるんですね。

セーブして、RAGEを終了させた後でフォルダ内を探ってみましたが、
rageconfig.cfgは生成されず。
違う場所に保存されてるんでしょうかね?

rageconfig.cfgはパッチが当たる前は設定を弄ってもキチンと反映されていましたので、
記述に意味が無かった訳では無いと思います。
うーん、ゲーム内から設定したものよりも権限が強かったりするのかな?

とりあえずゲーム内からの設定でかなり良い感じの絵になったので、
このままで良いかな。
これは凄い!という設定があったらconfigを書き足しますが。

それにしても弾が足りないっ。
ノーマルでやっているのですが、地味に敵が固いです。
力押しだからかもしれませんが(笑)