なろぐ2

PC関連のメモ帳

いってきたよ~

インテルさんのスタンプラリーイベントに行って来ましたよ。
なんとか雨も大丈夫でした。

イメージ 1


やるからには と全スタンプ踏破な上にエクストリームなんたらに
登録してあったので+1回になるプリントアウトも持参。

計三回くるくるっと回したところ!

イメージ 2


超豪華付箋だよー
参加賞とか残念賞とも言うよー
・・・まぁ欲望まみれで回すとこうなるという良い例ですね。

スタンプシートを回収されてしまったのですが、あれって貰えなかったのかな?
Akiba PC Hotlineの中の人も回収されていたみたいなので無理なのかなー。
抽選済みってハンコでも押してくれればいいのに。

一枚目の写真にも写っていますが4790Kが4.7GHzで駆動出来るとあります。
うーん、まぁ動くには動くんでしょうが、1.4vの電圧をかけての結果みたいです。
1.4vだとかなり熱いんだろうな~。
チラシにしちゃって良いのだろうか?と思いたくなる代物でした。


そういえば各所のスタンプはコンパニオンさんが押してくれるんですが、
中々の綺麗どころが揃っておりました。
特にEXさんがツィートしていた方が美人さんでした。
※呟きの写真は残念ながらボカしがかかってます。

あと某店に居た方も美人さんで、その上外国人の旅行者に流暢な英語で
解説してました。ハイスペック過ぎるわ~