なろぐ2

PC関連のメモ帳

Anthem体験版

日本時間2月2日よりOriginにてAnthemの体験版が始まりました。

先日の先行VIP版の動画を観てやってみたかったのでちょこっと参加。

イメージ 1


2日の段階では日本語にしてあるとサーバーに繋がり難いようです。
言語を英語にすると一発接続。

ふむ、飛んでる感じはアイアンマンですね。
マウスとキーボードだと制御が難しいですが中々楽しいですよ。


イメージ 3


イメージ 4


1080Ti、WQHDでウルトラ設定です。

静止画は綺麗ですが動いている絵はまぁまぁかな?
モーションブラーを切っても切れていないようなモッサリな動きが見られます。
id TECH 5のようなテクスチャの展開が遅いような動きに近いかな?
もう少し歯切れの良い動きの方が好みです。

それでもまぁMissonを一つクリアしてみましたが楽しかったです。
OriginのサブスクリプションサービスであるOrigin accessのBASICが4日まで
初月114円だそうなのでこれで遊んでも良いかな~?